« 振り回されてます | トップページ | かぼちゃぱん »

ポンチョ風ネックウォーマー

今日はミシンを3週間ぶりくらいに再開。ワンコ用のマットなどを少し縫いました。

風邪を引きつつ編んでいた物・・・。

081116_2

昨シーズンも編みましたがWHISTLE@さんのネックウォーマー。

どうしてもきつめに編んでしまうので針の号数を上げて編んでますが、それでも気持ち小さいようです。

着用写真。

0811161_2

毛糸はリッチモア スターメツィード(Col.202)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0811162_3

かなさん、初散歩に行ってきました。(といっても抱っこされているか鞄の中でしたが。)

家にはすっかりなれて暴れん坊になってますが、さすがに外はびっくりしたみたい。

ちょっとだけ震えてました。

|

« 振り回されてます | トップページ | かぼちゃぱん »

コメント

>ピグレットさん
ありがとう。暖かくていいですよ。
お子様だとこのままポンチョになりそうだよ。

投稿: arrirri | 2008/11/17 07:32

おぉー!いい感じ!いいねー!

投稿: ピグレット | 2008/11/16 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振り回されてます | トップページ | かぼちゃぱん »