« おやつ屋さん | トップページ | うまくいかないこともある~(涙) »

3匹一緒に

車に乗ってみました。

もちろん、夫も一緒に。

。。。。。。。。。疲れました(苦笑)。

081207

かなの居たペットショップに行ったら、あかりに似てきたね~と皆さんおっしゃる。

最初はちっとも似てなかったのに・・・一緒に暮らしているからか?

0812071

帰ってきたら爆睡。

確かに寝顔は似てるかも。

|

« おやつ屋さん | トップページ | うまくいかないこともある~(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ屋さん | トップページ | うまくいかないこともある~(涙) »