« チャレンジ♪ | トップページ | 縫った縫った »

来年に向けて・・・

もう28日ですね。買い物に行ったら混んでいてびっくりしました。

3日間くらい大荒れの天気で外は真っ白です。

車の運転は出来るならしたくないです。

さて、今年はWIN-WINのイベントに出て、

rocaさんで棚個展をさせていただきました。

初めてのことで慣れなくて、ご迷惑もおかけしたこともあると思うのだけれどとてもいい経験でした。

前半に集中したので、そのあとすっかり電池が切れた状態が続いてしまったけど・・・。

また来年1月末にWIN-WINのイベントにMEMUと一緒に出展します。

年末年始にミシンをしようとぎりぎりでいろんな資材を注文しました。

家にこもっていそうな年末年始です。

来年のイベントは

第4回手作りマーケットWIN-WIN

■日  程 … 2009年1月29(木)~2月1(日)4日間開催

(MEMU-EGG&mini-pocheで1月31日(土)と2月1日(日)に出展してます)

■営業時間 … 1/29(木) 13:30~18:30
          1/30(金)~2/1(日)11:00~16:00

■場  所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

WIN-WINの手作りブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎晩の強い風にびびりっこのあかりは吠えまくっております。

なので飼い主は少々寝不足気味です。

081228

夫に集う3匹。

みんないい顔で撮るって難しい~。

一番、控えめな場所に居るあかりさん本日5歳になりました。

おめでとうヽ(´▽`)/

|

« チャレンジ♪ | トップページ | 縫った縫った »

コメント

>miyabiさん

こんばんは。
3匹いると笑ったり怒ったりと忙しいですよ。
いろいろやらかしてくれるので。

miyabiさんも年末年始はイベントの準備ですか。
お互い頑張りましょうね~。
私も楽しみにしてますね。

ちなみに私も大掃除ほとんど進んでません。
気になった時にしてるからいいかぁと自分に言い訳(笑)。

丸底バックやっと出来ました。
張りのある芯地を使ったので、
カシメを打つのに苦戦したのでした。


投稿: arrirri | 2008/12/29 20:26

ご主人にじゃれているわんちゃんたち、かわいいっ!!
こういう光景がうらやましい。

年末年始はイベントの準備ね。
私も一緒だわ〜
なので、急いで布や材料を注文してました。
家にこもってちくちくします、お互い頑張ろうね。
イベント楽しみにしていますー!

丸底バッグいいわ〜このチェックもカタチもカシメもいいと思う!
私もバッグにカシメを使うのが好きだわ。

投稿: miyabi | 2008/12/29 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジ♪ | トップページ | 縫った縫った »