« 試作その2 | トップページ | 3匹一緒に »

おやつ屋さん

先日、六花亭に行ったら「おやつ屋さん」という予約して受け取りに行くお菓子の存在を知った。

数ヶ月前(函館がなのかな?)からやってますよ~とお店の方に言われたのですが、お店に行ったときのタイミングが合わなかったのでしょうか、知りませんでした。

で、おいしそうだったので早速予約して、本日が受け取りの日だったので取りに行ってきました。

受け取りは五稜郭店のみだそう。(ちなみに私は北斗市のダイエー内のお店で予約しました。)

その月によって内容は違うようですが

0812061

今回はケーキ・・・・・。

六花亭のケーキは久しぶり。

毎月25日頃になると翌月のおやつ屋さんの予約があるみたい。

来月は何かなぁと早くも楽しみになってます。

|

« 試作その2 | トップページ | 3匹一緒に »

コメント

miyabiさん

お久しぶりです。
そうなんですよ。
ワンコ増えまして・・・。にぎやかになりましたhappy01

おやつ屋さん、そちらでもお店がたくさんあるのでありそうな気もしますが・・・。
久しぶりの六花亭のケーキおいしかったですよ。

miyabiさんもいろいろ活動されているのですね~。
私もいつも拝見して、刺激いただいてます!

丸底は底に切り込み、縫い線にしつけをして、側面側から縫うでギャザーが出にくくなりましたよ~。
でも、まだまだ修行中・・・coldsweats01


投稿: arrirri | 2008/12/07 08:08

いつも拝見していますよ〜
わんちゃんも増えたみたいで、いいな。
我が家はまだ飼えないでいます(涙)

おやつ屋さんはこっちでもあるのかな?
知りませんでした。

いろいろ作っているのね。
帽子もさすがだわ。
丸底って、慣れないと縫いにくいよね。
私はまだ苦手だわ。
縫い代に切り込みを入れても、ギャザーがよってしまうし。
修行しなくっちゃね。

投稿: miyabi | 2008/12/06 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作その2 | トップページ | 3匹一緒に »