« うまくいかないこともある~(涙) | トップページ | お知らせ »

気がつけば・・・

12月も中旬。

やらなければいけないことがたくさん。

なのにぜんぜん進みません。

昔はいろんなことをかけ持ちで仕事できたはずなのに・・・

今は一つ目途がたたないと次に取り掛かれない・・・・・。

頭かたくなってきてるかなぁ。

もう少しきびきび動きたいものです(来年の目標)。

081215

かなさん、冬なのにアロハ柄のワンピ着用。

去年、私がハワイに行ったときにあかりに買ってきたのだけど小さかったもの。

かなに着せたらOKでした。まだかなり余裕ありますが。

家に来て一回り大きくなりましたが、ただいまの体重740g。

ちょっとずつですが成長してます。

小さくても今のところ具合の悪いところもなく元気なのでゆっくり大きくなってください。

|

« うまくいかないこともある~(涙) | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまくいかないこともある~(涙) | トップページ | お知らせ »