« 試作してみる | トップページ | マニッシュエスカルゴ »

慣れてきた?

かなが我が家に来てもうすぐ1ヶ月。

やっと体重が700gを超えました。

だいたい体が出来上がるのは二匹を見ていて1歳半くらいだと思うのだけど、かなはどのくらい大きくなるのかなぁ。

小さくても元気いっぱいだからいいのだけど。

081201

あかりのピチピチで着られない服を着せたら、いい感じでした。

ちょっと大きいのだけれど。

元気いっぱい過ぎて、最近は嫌なことや怖いことも感じてるなぁと見ていてわかるようになりました。抵抗する力も強くなってきたし。

トイレはだいたいトイレシートに出来るのだけれど、今日はマーキングのようにいたるところにしていく。環境に慣れてきて、私も油断していた・・・。

トイレは失敗と成功の繰り返しだったよなぁ・・・・・セブンもあかりも。

なので今日はトイレシートで出来たらフードをあげて褒めまくってみた。数日、頑張ってみよう。

0812011

「あのね・・・」とひそひそ話をしてるみたい。

最近、コンデジなら何とか写真を撮れるようになったあかりさんです。

|

« 試作してみる | トップページ | マニッシュエスカルゴ »

コメント

MEMU

おしゃまさんかぁ(笑)。

チッコ事件・・・ニャンもあるんだね~。

我が家は本日も朝から褒めまくり作戦で頑張ってます。

投稿: arrirri | 2008/12/02 08:53

おしゃまさんって感じ(笑)

ウチは、サクラだけチッコ事件を起こしますわ^^;
ユズは大丈夫なんだけど。

投稿: MEMU | 2008/12/02 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作してみる | トップページ | マニッシュエスカルゴ »