« ふんだりけったり | トップページ | アラン模様 »

のんびり

今日はピグレットさんとcafe mountain BOOKへ行ってきました。

先週クリスマスプレートを予約してもらっていたの。

とってもおいしく頂いて、楽しいおしゃべりをしてきました。

店主さんの暖かい心遣いもうれしい、はやめのクリスマスランチでした。

夜にいけるならクリスマスファンタジーの花火を見ながら過ごすというのもいいですねぇ。

今日は駒ケ岳が見えて(すべてピグレットさんにあっちは何処などと聞いていた方向音痴な私)景色も最高でした。

・・・・・・・・・・・・

FMいるかのギャラリーで洋服などの展示販売が行われていて見てきました。

樹脂製の指輪が気になったのだけど・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0812191

ピンボケかなさん。

ベランダに出してみました。尻尾下がりっぱなし・・・・・。

これから冬になってしまうので本格的なお散歩は春まで無理・・・。

外に慣れるのはいつになるやら・・・・・。

|

« ふんだりけったり | トップページ | アラン模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんだりけったり | トップページ | アラン模様 »