« 来年に向けて・・・ | トップページ | 2009年 »

縫った縫った

大掃除ちょっと気になっていますが、掃除は気になったときにしてるからいいよと自分に言い訳してちっとも進んでいません。

台所の換気扇はしなくちゃなぁ。

ここにきて、いっぱいあれもこれも作りたい気持ちが沸いてきてます。

・・・もしや大掃除からの現実逃避か?とも思えるのだけれど。

でもせっかくやる気があるときは作った方がいいよね~といつもの家事をして少しずつ作ってます。

081229

ちょっとかたちが変だったりもあるけれどすべて着られるのでよしとします。

寒くなったので縫ったかなの服。

かなり地味な色合い・・・・・。

|

« 来年に向けて・・・ | トップページ | 2009年 »

コメント

>memu

大掃除はいつでも出来る!よね。

やるときにはやるも~ん。(なかなか腰が上がらないときもあるけどね。)

ニャンもたまに服着てる子いるよね。
首輪は慣れるかもよ。
もう少し大人になったらチャレンジしてみたら?
ちなみに家のかなも首輪が苦手です。(散歩できんのだろうか)


投稿: arrirri | 2008/12/30 09:12

あははー私も大掃除は年末じゃなくていいさ~と思ってる。

いつでも出来るじゃん!

やるかやらないかは別問題だが...sweat01


ワンコは洋服着せる楽しみがあっていいなぁ

ウチは、首輪すらダメっぽいdespair

投稿: MEMU | 2008/12/30 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年に向けて・・・ | トップページ | 2009年 »