« このときだけ仲良し? | トップページ | おやつ屋さん »

試作その2

今日は一日雨でした。

画像がちょっと暗いですが・・・・・

081205

丸底トートバッグ(毛糸一玉が入るくらいのミニサイズ)。

側面は同じパターンを使っているのですが、バッグの大きさが違ってます。

ステッチの無いほうは底面にギャザーがよってます。

ステッチのあるほうはギャザーがありません。

やっとギャザーがよらずに丸底を縫えるようになりました。

いまさら勘違いしてたことに気づきました。

これで大きなバッグも大丈夫なはず。

0812052

二つ並べると底にギャザーがよっている方も好きなんだなぁ。

|

« このときだけ仲良し? | トップページ | おやつ屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このときだけ仲良し? | トップページ | おやつ屋さん »