« 2009年 | トップページ | 試作がまぐち »

初縫いと・・・

今日はとってもいいお天気でしたがその分寒かった~。

090102

昨日、縫った物。レギンスです。

この生地で作りたかったのですが、使ったパターンがRICKRACKさんの12分丈レギンス。

この生地あまり伸びないので、はけますがよく伸びるフライスの履き心地とはちょっと違います。年甲斐もなくコレはいてワンピ着てブーツなんていいのではないかと思っているのですが。

生地はまだかなり余っているので、帽子にするか、オーバースカートにするか考え中。

生地:slow boat

写真を撮っているとワンたちが乱入。

0901021

カメラに向かってカメラ目線のセブンの手前では女子組バトル中(しかも作ったレギンスの上)。

しばらくバトル継続

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

0901022

ポーズをとって待っていたセブンはこんな顔になってました。

そして、バトルはまだこの後も続いたのでした。

|

« 2009年 | トップページ | 試作がまぐち »

コメント

>memu

いい感じになったかしら(o^-^o)

ニャンズ行動範囲拡大中ですか。
もっと大人になったら
アトリエでまったりする図が見られるのかなぁ。

投稿: arrirri | 2009/01/03 07:04

イイ感じになったね♪

我が家も夜行性動物がバトル中^^;
しかも、アトリエ荒らしてますわ~
そろそろ行動範囲広がって来てヤバイな...

投稿: MEMU | 2009/01/03 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年 | トップページ | 試作がまぐち »