« 初縫いと・・・ | トップページ | まだ続くがま口 »

試作がまぐち

道路に雪がなくて歩けそうだったので二匹を連れてお散歩してきました。

その後、かなを車にのせてホームセンターとペットショップをはしご。

お買い物したらお年始に犬のおやつ他を頂いて帰ってきました。

かなはお店の方やお客さんにたくさん可愛がって頂きました。だんだん人に慣れてくれるといいのだけれど。

090103

年末年始に試作したがま口・・・・・。成功したのもあり、ちょっと残念な結果のもあり・・・。

今日も作ってましたが、やっと気に入ったかたちにできたかなと思います。

形が決まったらあとは作るのみなのですが・・・・・・。家に口金の在庫の無いものがあったり・・・・・。お店が始まったら注文しなくてはとイベントも近いので焦ってきました。

|

« 初縫いと・・・ | トップページ | まだ続くがま口 »

コメント

>としこさん

お正月、皆さんで集まられていたのですね~。
私はもう何年もお正月に実家には帰ってません。

がま口作り楽しいですよ~。
ぜひ、作ってみてください・・・けっこうはまりますよ。

投稿: arrirri | 2009/01/04 15:45

明けましておめでとうございます
・・・って もう4日ですよね
今年もよろしくお願いします

2日に モモちゃんとヒナちゃんが来て
みんなで こちらのブログを見て かわいい~~!!
連発でした

ガマ口 まだ挑戦したことがないのですが
ふっくらと 可愛い形になってますね

投稿: としこ | 2009/01/04 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初縫いと・・・ | トップページ | まだ続くがま口 »