« ウールで | トップページ | おしらせ »

リエージュワッフル

今日は雨が降っていました。

雪の後の雨・・・・・道路はグチャグチャです。

久々にリエージュワッフルを作りました。

パン屋さんに寄ってパンを買ってこれなかったので。。。。。

090112

間違って水分を多くしてしまったので途中で強力粉を足してみましたがちゃんとできました。

こっちの方が生地が扱いやすかったので次回ははじめから少し粉の量を増やしましょう。

0901121

すごーい前に買ったのを見つけたのでワックスペパーバックに入れてみました。

|

« ウールで | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウールで | トップページ | おしらせ »