« これでラストか | トップページ | いよいよ今週です »

カラフル

また雪景色になりました。

いきなり寒いです。極端すぎる~。

090124

アクセサリーや小銭入れになる大きさのがま口。

すべて表地はリネンです。

カラフルなキャンディをイメージして作ってみました。(紫のは以前に仕上げた物です)

私にしては珍しく赤やピンクがあります(笑)。

0901241

並べるとこんな感じのがま口たちです。

違う形のがま口もいくつかリネンで仕上げてる途中です。

裁断を全部して一気に裏だけ縫って、表だけ縫って・・・・・と効率がいいかと思ってやってみましたが、私にはどうもいまいちな方法だったようで、ぜんぜん進まなかった(苦笑)。

やっぱり一つづつ楽しみながら仕上げていく方がいいみたいです。

あっ、口金つけだけはけっこうまとめてやるほうがいいんですけど。

|

« これでラストか | トップページ | いよいよ今週です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これでラストか | トップページ | いよいよ今週です »