« MANGO | トップページ | カラフル »

これでラストか

今日は電話でMEMUと打ち合わせしました。

半分は違う話もしてたかな。

久しぶりで楽しく有意義な時間でしたよ。

当日は大雪にならないことを祈るだけです。

函館から出て行く日も雪にならないことを祈ります。

かつて雪でJRのダイヤが乱れ、函館~札幌10時間かかっていったことがあるので。

さて、これでイベント用帽子は最後かな。

090121

3枚接ぎのキャスケットです。生地は起毛ツイル。

前面にブレードを縫い付けてあります。

0901211

これもクシュとつぶして被るとかわいいです。

ちょっと横にしても可愛い。

帽子は被る角度で雰囲気も変わるから同じ帽子でもいろいろ楽しめると思います。

0901212

座ると一番に乗ってくるかな。

片耳だけいつのまにか折れてしまいました。

半分垂耳・・・・・それでもいいよ。ショーに出たりしないから。

さて、このあと小物の製作に全力投球予定。

気づいたらけっこう連続で更新していた(自分が一番びっくりした)ブログですが、ちょっとゆっくりになるかもです。

|

« MANGO | トップページ | カラフル »

コメント

>MEMU

半分以上か(笑)

両方垂れてくれてもいいんだけどね。
垂れ耳ヨーキーも可愛いから。
なんとな~く、このまま片方だけな気がするよ。

投稿: arrirri | 2009/01/22 16:14

半分?
半分以上じゃね?(笑)

かな、いっそ両方垂れ耳になったらいいのにね。
うちろオソロだ(笑)


投稿: MEMU | 2009/01/22 08:41

>ピグレットさん

珍しくすごく更新していて自分でもびっくりhappy02
集中して帽子作ったのも久しぶりで…
自分もたのしかったんですよ。

かなは垂耳になったの。
矯正の方法も教えてもらったんだけど、自然なままで…成長中。

投稿: arrirri | 2009/01/22 08:20

すごいねー、どんどんアップされているので、楽しみに見ていました。
お花のブレード、とってもかわいい♪

かなちゃん、耳垂れたんだね。
ウインクしてるみたいでかわいい♪

投稿: ピグレット | 2009/01/21 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MANGO | トップページ | カラフル »