« コーデュロイ | トップページ | エスカルゴ »

定期訪問

今朝の4時までTVの前でかなを抱っこしたまま、うたた寝してしまって、一日調子がでませんでした(涙)。

さて、毎日ミシン部屋にいますと部屋の前に定期的にセブンがやってきます。

「く~ん、く~ん」とよくないているのですが、

090118

振り返るとこんな感じで見つめております。

かなもとりあえずいつもセブンの周りをチョロチョロしてます。

大体時間は決まっていて、おやつとご飯のリクエスト。

たまに抱っこしてほしいみたいなこともあります。

ないていてもしばらくほっといてから、おやつタイムにします。

この定期訪問で自分も休憩したりするんですが・・・。

|

« コーデュロイ | トップページ | エスカルゴ »

コメント

>MEMU

ユズはキーボードたたく手の動きが楽しいのかな。

うちは遊べの要求はあかりが多いよ。

ユズはホントにおもしろいんだね。
会うのが楽しみだわ。

投稿: arrirri | 2009/01/19 21:27

我が家はユズを抱っこしながらPC入力中。
キーボード一緒に叩いてジャマ(笑)

ウチ、ご飯のリクエストはないな。
ほとんど、遊べ!抱っこせ!ドア開けろ!
キッチン見せろ!の要求だわ。

投稿: MEMUm | 2009/01/19 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーデュロイ | トップページ | エスカルゴ »