« 真っ白です。 | トップページ | SOFT HAT »

めずらしく

やればできるんだなぁと実感した今日。

いつもはのんびり家事をするのですがお出かけするので9時半にはすべて終了。

え~やれば出来るんじゃんと自分でびっくり。

週何日かでも、もう少し早く家事を終わらせられるようにしたいものです。

さて本日は早々とバスにのりピグレットさんのお家に遊びに行ってきましたよ。

ちょっと連日の雪で我が家の車で行く自信がなくて・・・。

息子くんになぞなぞ出されました・・・・・10問中2問正解ってとっても頭が固いわ~。

0901163

ピグレットさんちの「めいちゃん」

カメラを向けると可愛い顔でカメラの方を向いてくれます。

今度はかなとあそんでね~。

|

« 真っ白です。 | トップページ | SOFT HAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真っ白です。 | トップページ | SOFT HAT »