« みずたま | トップページ | めずらしく »

真っ白です。

朝起きたら雪で真っ白でした。

今日は家の中に居ても寒くて、オーバースカート代わりにタブリエエプロンをまいてました。

日が差したり、雪が降ったりと忙しい天気。

090115

ウールのチェック生地で作りました。

あえて柄あわせはしていません。

カジュアルに被れるかなぁと思って。

0901151

0901152_2

後側。

パターンWHISTLE@(BABY HAT)

0901153

パンを焼きました。

やっと天然イーストが上手く使えるようになりました。

今日はオーブンレンジで初めて二次発酵をしてみたのですが便利ですね。

今度は食パンを作るときに使ってみようかな。

今日のパンは同じ生地で板チョコ入りとジャガイモとたまねぎをホワイトソースで合えたモノをいれてみました。

|

« みずたま | トップページ | めずらしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みずたま | トップページ | めずらしく »