« シフォンケーキ | トップページ | 時期はずれ »

型抜き

シフォンケーキを作ったら、卵黄が一個分余るのでクッキーを焼きました。

型抜きクッキー。

犬用は型抜きして作ったけど、

自分が食べる分のクッキーを型抜きするのはかな~り久しぶり。

090224

今回は買ってつかってなかった型を使って作りました。

これはTDLで買ってきたもの。

おいしい香りに誘われて3匹も登場。

フォークの形のクッキーを見せると

0902241_2

食卓の椅子に届くセブンがかぶりつく。

届かぬ女子組は下から見上げるのみ・・・・・。

0902242

が、小さいけれど食い意地が3匹の中で一番強いかなが

必死に食べようと挑戦。

ちょっぴり小さい体では届きませんでした。ざんねん。

(セブンもくわえたけれど少ししか食べれませんでした・・・・・私が取り上げたので)。

|

« シフォンケーキ | トップページ | 時期はずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフォンケーキ | トップページ | 時期はずれ »