« あ~ざんねん。 | トップページ | 気に入った »

連れてきた

今日はピグレットさんと息子君と一緒にお出かけしてきました。

強風で飛ばされるかとおもいましたよ。

留守番していた我が家のワンズ。

090214_2

二匹が見上げるその先にあるもの

           ・

           ・

           ・   

           ・

           ・

0902141

ウエカルバ手作りものマーケットにて連れてきました。

ベビー・アイさんのぬいぐるみ。

去年ピグレットさんが連れかえっていたぬいぐるみ。

とってもかわいくて私も連れてくればよかったと思っていたの。

ぞうがいいなぁともっていたので、このたび連れてきました。

かわいい~♪。

さっそくミシン部屋に飾りました。

とっても・・・・・・癒されます。

                                                                                                               

|

« あ~ざんねん。 | トップページ | 気に入った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~ざんねん。 | トップページ | 気に入った »