« 時期はずれ | トップページ | クラフト展に行ってきました »

ゆったり

今日は朝からいろいろと動いていたのだけれど、ゆったりと時間の流れる一日でした。

でも、いっぱいいろんな物作ったし、二匹の散歩にも行きました。

0902281

料理用のタレとストック食材を二種作りました。

調理時間の短縮に活躍してくれるでしょう。

090228

フリースを畳んで2枚にして縫っただけのもの。ワリと大きめのサイズです。

ブランケットにしてもいいし、マットとして使っても・・・・・。

まだまだ北海道は寒いからOKでしょう。

大きなワンコたちへのプレゼントです。

0902282

もじゃもじゃが一番すごいかなさん。

相変わらず電気蓄熱暖房機の前に居ます。

この後、夫に毛をカットされていました。

若いので毛が伸びるのも早いのですよ。

セブンの倍以上の速さで伸びている気がします(笑)。

|

« 時期はずれ | トップページ | クラフト展に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時期はずれ | トップページ | クラフト展に行ってきました »