« お揃い | トップページ | あ~ざんねん。 »

毎日お出かけ

すっかり春が来たのかと思う陽気の函館。

今日は風はあるけれど陽射しは気持ちのいいものでした。

久々に歯科検診に行き、そのあとrocaさんへ。

目指すはチョコレートのお菓子。そしてパン。

0902122

焼き菓子のパッケージ。まさに私のツボでした、素敵です。

今週は珍しく毎日出歩いてます。

イベントが終わったので、DVDを見たり、図書館に行って本を借りて読んだりとココロに栄養補給中。

ちょこっと掃除もしたり・・・ワンコの散歩も割りと多く行ってます。

ミシンもちょこちょこやってます。

090212

女子のみにおそろいで↓のTシャツと同じ形。

セブンが着たら間違いなく似合わないだろう色合いなのでセブンのは作るのをやめました(笑)。

0902121

先日陶芸教室に行ってみたかなさん。

カバンから全くでられない・・・・・。

皆さんに可愛がってもらってよかったねぇ。(ただいま社会勉強中です)。

|

« お揃い | トップページ | あ~ざんねん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お揃い | トップページ | あ~ざんねん。 »