« 毎日お出かけ | トップページ | 連れてきた »

あ~ざんねん。

最近、陶芸がさっぱり調子が出ない。

本焼きで出来上がってきた物が見事に残念なことに。

タタラの皿は今まで見たことも無い変形を起こしたよ。

全部使えない。。。(。>0<。)びっくりだ。

一度不調に陥るとしばらくダメなんだよね~。

でも、今日は気を取り直して小鉢を作成。

いつも好きな形にしてしまうので、意識して違う形に作ってみた。

さて出来上がりはいかに・・・・・

090213

先日出来上がった荒削りな小鉢。

といってもごはん茶碗くらいあります。

デザートを入れたりスープを入れたり活躍中。

これも残念なところがあるのだけど使用に支障は無いので使ってます。

|

« 毎日お出かけ | トップページ | 連れてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日お出かけ | トップページ | 連れてきた »