« 気に入った | トップページ | 寝てばかり・・・ »

ワンピとデニムスパッツ

朝起きたら外は真っ白。

2月ですからこの景色が当たり前なんだけど・・・、

すっかり積雪なしの道に慣れていたので、今日の車の運転はしんどかった。

090216

かわいい生地で作ったのですが

私が着るとくつろぎタイムの部屋着っぽくなってしまいます。

パターンはスラッシュネックなのですがラウンドネックに変更して作ってみました。

今回はポケットもなしフードもなしです。

パターン:shell button (フェアリーニットワンピ)

コレにあわせて履きたくて、

0902161

ストレッチデニムでデニムスパッツも作りました。

仮縫いをして大きさを確認したはずなのにちょっぴり腰周りが大きかった。

丈もちょっとパターンよりは短くしてます。

形もきれいだし、履き心地もよいです。

1年以上寝かせてしまったこのパターン、早く作ればよかったわ。

もう一枚縫う予定で布スタンバイ中。

パターン:SCENE (デニムスパッツ)

|

« 気に入った | トップページ | 寝てばかり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気に入った | トップページ | 寝てばかり・・・ »