« 準備終了。後は楽しみます | トップページ | そして日常 »

ありがとうございました

先ほど函館に帰ってきました。

土日のイベントは無事に終わりました。

初日は思ったよりディスプレイに時間が掛かり開始ぎりぎりだったような・・・。

作品をお買い上げ頂いた方、見て下さった方どうもありがとうございました。

2会場をいったりきたりで忙しく動いていた主催者のWINさんありがとうございました。

お友達が寒い中会場にきてくれて、差し入れまで頂いて・・・うれしかったです。どうもありがとうございました。

会場ではいろいろな方とお話できたし、いろんな方の作品も一度にたくさん見れて楽しかったです。

090202

これは2日目のブース写真。

1日目と2日目はちょっと違うのです。

今年はもう少しイベントに出たいと思ってますが、ディスプレイをもう少し考えたいなぁと思ったのでした。

軽い飾り棚が欲しい~(笑)。

最後に手伝ってくれたSちゃん、送迎をしていただいたMEMUの旦那さん、どうもありがとうございました。

みんなに協力してもらって無事にイベントが終了できて良かったです。感謝!

|

« 準備終了。後は楽しみます | トップページ | そして日常 »

コメント

>AKIさん

見つかっちゃいました(笑)。
イベントお疲れ様でした。

いっぱいお話させていただてありがとうございました。
他の手作り作家さんがそのようなことをおっしゃってたんですか・・・・・。
うれしいです!!


投稿: arrirri | 2009/02/03 19:12

ブログ、見っけ!
イベントお疲れ様でした。
他の手作り作家さんがあんなに素敵な帽子を
あの値段で!!って驚いていましたよ~!!

投稿: AKI | 2009/02/03 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備終了。後は楽しみます | トップページ | そして日常 »