« めいちゃん、はじめまして! | トップページ | いつか »

まずいぞ

ヨガをやっているので最近太らないわ~と油断していたようで

久しぶりに体重を計ったらびっくり!・・・・・増えてるΣ( ̄ロ ̄lll)

これはまずいでしょうと早速ヨガにいってきました。しばらく行ってなかったし。

ヨガはそろそろ、一つレベルアップしてもいいかなぁと思うようになってきました。

最初に行ったときには苦しくて無理だぁと思ったのに。進歩したもんだ。

今週はいろいろとやることが多く(前から判っていたことなのにぎりぎりにならないと動かないだけなんだけど)、週末までに完了するのか・・・・・いやさせなくてはなのです。

090316

一気に裁断してみました。がま口の内布です。

表側も裁断して縫うだけにスタンバイ中。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のセブン。

どうしても一番ちびっ子かなに手が掛かるので、我慢ばかり。

今日は久々にセブンだけ車に乗せて買い物に行ってきました。

ちょっとは気分転換になったと思うのだけど。

|

« めいちゃん、はじめまして! | トップページ | いつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めいちゃん、はじめまして! | トップページ | いつか »