« まずいぞ | トップページ | 遊んで、食べて・・・・・ »

いつか

3連休の初日。

朝からずっと掃除、片付けしてました。

掃除しながら衝撃的な事実を突きつけられました。

生地ありすぎ・・・・・。

置く場所を分散してたからあまり気づいてなかった。

いつか使うかもとワリと小さなはぎれも大量に取ってあったのですが、

「いつか」はなかなかこないわけで・・・思い切って処分しました。

それでもすっきりした感じがないのは。なぜだ・・・・・。

また、日を改めて見直しましょう。

090320

こちら最近かなりの頻度で出番ありの

アクリルポンポンたわし(たしかこんな名前でした)。

編むより簡単。すぐできる。

コレとせっけんと重曹で油汚れも湯垢の掃除もできてしまう。

かなり驚いた。

苦手な掃除もこれでまめにするようになるといいのだけど。

|

« まずいぞ | トップページ | 遊んで、食べて・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずいぞ | トップページ | 遊んで、食べて・・・・・ »