« まだ春遠い・・・・・ | トップページ | 春待ちピンク展  »

塩やきそばソース

090327

お土産に頂いた塩やきそばソース。

早速本日使ってみました。

やきそばではなくスパゲティで・・・・・。

0903271

ソースの外袋には魚介の類でつくるレシピがあったのだけど

豚バラ使用。残り野菜適当に・・・・・・。

お箸で頂きましたがおいしかったです。

夫曰く「塩焼きそばって食べたこと無いよね?」。Σ( ̄ロ ̄lll)

昔作ったことがありますよ一度。覚えてないと思いますが。

いつもソースやきそばが多いので新鮮でした。

今度はやきそばの麺でつくりましょう。

0903272

客布団を片付ける前に乾燥機をかけていたのですが、

気づくとその上にいるかな。熱くないんかい?

|

« まだ春遠い・・・・・ | トップページ | 春待ちピンク展  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ春遠い・・・・・ | トップページ | 春待ちピンク展  »