« すてきなもの | トップページ | モーニング »

ブックカバー

朝起きたら外は雪景色。

一日氷点下でした。

そして明日はまた暖かいらしい・・・。

毎日ジェットコースターのような気温で、体がついていきません。

090311

寒いので家にいて文庫用のブックカバーを作りました。

試作だったのではぎれをあわせて作ってみました。

紐をぐるっと巻いてボタンのところでさらに巻いて留めてます。

かばんの中で開かないように・・・・。

0903111

後はこんな感じです。

0903112

ほどくと紐は長めになりますが、

本をよむときは紐は結んだり表紙に巻きつけたりすると邪魔になりません。

やわらかい芯地を使っているのでパリットはしないブックカバーです。

0903113

いつものように電気蓄熱暖房の前で温まってます。

生後8ヶ月になったかなさん。

やんちゃざかりです。

|

« すてきなもの | トップページ | モーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すてきなもの | トップページ | モーニング »