« モーニング | トップページ | まずいぞ »

めいちゃん、はじめまして!

今日はかなを連れて、ピグレットさんの家におじゃましました。

お家に行く前にピグレットさんと一緒に車で買い物に行ったのだけど、

かなは車の中でピグレットさんに2度目のご対面をしたの。

そしたら、いつもはかばんから出ないのに、くんくんとかばんからでて挨拶してたよ。

かなもピグレットさんが大好きになったのねo(*^▽^*)o。

お家に到着したら、めいちゃんが歓迎してくれました。

090313

とりあえずチラッと見合って、この後めいちゃんがかなの側に来てくれたの。

遊ぼうポーズして誘ってくれたんだけど、かながめいちゃんの動きについていけず何が起こったのかわからずにボーっとしてました。(見ていた私は面白かったのだけど)

0903131

少し慣れたらかなもかばんから出たので一緒に遊べるかしらとハンカチを丸めてみました。

後半はかなが疲れて、抱っこされて寝ていたので

0903132

めいちゃんが「降りてこないの~」と見つめておりました。

そうそう、めいちゃんはあかりとかなには遊ぼうポーズをするけれど、

セブンにはしないの。

セブンは会うといつも横にピッタリくっついて歩くから、邪魔くさいんだろうね・・・。

今度は我が家でみんなで遊びたいねー。

|

« モーニング | トップページ | まずいぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーニング | トップページ | まずいぞ »