« クラフト展に行ってきました | トップページ | お家でのんびり »

ぴんくいろ

北海道の春はもう少し先かなぁと思うのですが、

日中の陽射しはぐんぐん暖かくなってきて季節は変わってきてるのだなぁと感じます。

少し明るい色で小物を作ってみました。

090304

蛍光灯の下でとったのでやや暗いかなぁと思いますが、割と濃い目のピンク色の生地です。

ピンク色は私の中では可愛い女の子のイメージ。

なので私には縁遠い色&憧れというイメージなのです。

残念なことにピンク色の服は全く似合わないし・・・・・。

でも、小物なら使える。

しかもこんなストライプとかならちょっとメンズライクだと思うし。

この二つは自分用です。

3月中にMEMUのネットショップで「春待ちピンク展」を計画しています。

ピンク色のアクセや布小物で春を感じていただければとただいま準備しております。

準備が整ったらまたお知らせさせていただきますね。

|

« クラフト展に行ってきました | トップページ | お家でのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフト展に行ってきました | トップページ | お家でのんびり »