« いつか | トップページ | まだ春遠い・・・・・ »

遊んで、食べて・・・・・

3連休中日から義姉たちと姪っこ甥っこが遊びにきてました。

犬3匹の狭い我が家にみんなで合宿状態で宿泊していただきました。

毎朝、あかりの激しい挨拶で起こされていた姪っ子と義姉。すっすみません。

天気が悪くて、外は冬に逆もどりの気温。

元町をゆっくり散策なんて思っていたのはちょっと無理そう。

小さな車でちょこちょこ移動して観光地を見ていただきました。

090325

いつも眺めるけれど昇ったことのない五稜郭タワー。

今回みんなと一緒に初めて上へ。

0903251

上から眺めた五稜郭公園。

サクラの頃は本当にきれいだろうなぁと思います。

0903252

着陸してくる飛行機がみえたりもしましたよ。

自分の住んでいる家も探してみたり・・・。

後は私は写真があまり無いのだけど、

温泉に行って、何年ぶり?のカラオケをして、

宇多田ヒカルを歌う姪に感動したり。

朝市はいけなかったんだけど、新鮮な刺身を買ってきてみんなで食べたり、

ハセストの焼きとり弁当とラッキーピエロもテイクアウトで食べました。

あと、ピグレットさんに教えてもらった

0903253

Angelique Voyageさんのショコラ・ヴォヤージュを・・・・・。

初めての食感でふわっと食べられておいしかったです。

また、食べたい。

これに頂いたお土産のお菓子も食べたり・・・・・。

おいしい物を食べて、みんなでお腹がよじれるほど笑って、

久しぶりの温泉にも入って楽しい時間でした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

3匹もみんながきた一日目はやや興奮気味でしたがそのあとはなれたよう。

甥っ子くんは3ワンみんな可愛いけど、かなが一番きにいったらしく、

「かなちゃんと遊ぶ~、抱っこする~」とかなをみつけては抱っこしてました。

まだ小さい甥っ子くんが抱っこするにはちょうど良い重さだったんだろうねぇ、かなが。

行動も一番のんびりだから・・・・・( ´艸`)プププ。

|

« いつか | トップページ | まだ春遠い・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか | トップページ | まだ春遠い・・・・・ »