« 春待ちピンク展  | トップページ | 直線縫い »

4月になりましたね~

バタバタしていたら4月でした。

4月・・・新生活のシーズンですねぇ。

4月になってすぐに実家に一度帰って、kimamaさんに追加納品もしてきました。

そして、いつもより時間があったので、いろんなところを見て周り、

いろんな方とお話して帰ってきました。

偶然にもいろんな方にお会いして、びっくりなことも多くて楽しい札幌滞在でした。

さて、久しぶりに陶器が出来上がってきたので写真を。

090405

卵形の片口の中鉢。

0904051

直径25cmくらいの皿。

0904052

変形の中鉢。

0904053_2

こちらのポット、夫が作ったもの。

最近、ポットと中国茶用の小さな急須を作ってます。

手前の黒いのは知り合いにプレゼントしてしまい手元にありません。

奥の二つは、我が家で使ってます。

時々、蕎麦湯とか入れられちゃったりも・・・・(^-^;

|

« 春待ちピンク展  | トップページ | 直線縫い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春待ちピンク展  | トップページ | 直線縫い »