« いちご大福 | トップページ | ナイロンバック »

いちごババロア

いちごの続き・・・・・。

4パックのうち2パックはそのまま食べてしまいました。

ジャムにしようと思ったんだけどおいしくて(*゚ー゚*)。

090419

そして、いちごのレアチーズケーキと思ったんだけど、

「ババロア食べたい」とつぶやく夫。

今まで作った記憶がないので初挑戦!してみました。

いろんな型に流し込み無事に出来上がりました。

けっこう濃厚なので、一度にたくさん食べられません。

またいつか挑戦してみましょう。

0904191

ただいま散歩訓練中のカナさん。

リードになれないし、地面もなれないし、腰引けてます。

公園とかで少し歩ければいいなぁと思っているので、

ゆっくり慣れてもらえればいいかなぁ。

いつもはかばんの中に入ってお散歩してます。

|

« いちご大福 | トップページ | ナイロンバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご大福 | トップページ | ナイロンバック »