« 直線縫い | トップページ | ベレー帽 »

新しいのに交換

やっと、携帯を新機種に交換しました。

ほぼ4年使った携帯電話。

新しいのは便利なのか不便なのか・・・・・。

あっ、メールが分割されずに読めるのはうれしいかな。

機能が多すぎて必要のないところは使わないのだろうなぁ。

電話がかけられてメールができれば私には充分。

とかいいつつ、遊んでますけどね。

そうそう、オーブンレンジも年末に壊れて交換しました。

コレだけはかなりの頻度で使うので早めに交換。

大き目のものを選んだら過熱水蒸気オーブンレンジでした。

料理にいろいろ使えておもしろいです。

まだ、から揚げにはチャレンジして無いのだけどいつかしてみようと思ってます。

090408

こちらオーブンレンジで作った蒸しパン。

見た目も味も懐かしい。

|

« 直線縫い | トップページ | ベレー帽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直線縫い | トップページ | ベレー帽 »