« 4月になりましたね~ | トップページ | 新しいのに交換 »

直線縫い

天気がいいですが気温がイマイチあがらず肌寒い日でした。

昼ごろに寒気に襲われ風邪かと思いましたが、暖かくしたら復活しました。

風邪ではなかったようでほっとしてます。

090407

車用にティッシュケースをと思い試作。直線縫いですぐできます。

コレは自宅で使うことにしました。ちょっとジャストサイズ過ぎました(苦笑)。

布に消しゴムはんこ押してます。

このはんこWINーWINのイベントに参加されていたさほはんこさんのもの。

じつは先日、札幌に行ったときに偶然、札幌ファクトリーでお会いしたのです。

さほはんこさん、以前に函館のハニストさんにもはんこが置いてありました。

090406

ホント可愛いです。うさぎは函館で買った物。

パンダはティッシュケースに使用したもの。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、最近朝ごはんを食べないこのお方。

0904071

あかり。

数日前はお腹が痛くて食べなかったのですが今日はどうも様子が違う。

お腹は痛そうではないし、おやつは食べる。

もしかしてセブンと同じでかまって欲しいのか?

ためしに手からえさを渡すと食べる・・・。

そのあと、やたらくっついてなでてとポーズをとる。

なでて、抱っこしてしてると満足したらしく、いつもの寝場所へ。

あかり・・・・・甘えたかったのか。

いつもマイペースで甘えることの無い(飼い主はそう思っていた)あかりさん。

今日はセブンもかなとばかり遊んでいたし、ちょっぴりさびしかったのかなぁ?

これからはもう少し遊んだりしようね。。。。。ちょっぴり反省させられました。

|

« 4月になりましたね~ | トップページ | 新しいのに交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月になりましたね~ | トップページ | 新しいのに交換 »