« ハンチング | トップページ | 花咲く季節・・・・・ »

かなさんはじめてづくし

先週から札幌に行き昨日帰ってきました。

3匹連れて・・・・・夫も一緒に移動したのでとりあえず問題なく移動できました。

目的は槇原敬之のコンサート。実に10何年ぶりに行ってきました。

いやぁ楽しかった。誘った友達も楽しんでくれたようでよかったよかった。

お客さんの年齢もちょっぴりあがってる気がしたけれど(自分も含め)。

そのまま火曜日まで札幌滞在。

前半は友達に会ったりでしゃべり通し。

いっぱい元気を貰って帰ってきました。

後半は実家でのんびり、ちょっぴり手伝いもして過ごしてました。

なんせ雪が降ったりしたしね~。とにかく寒かったので出かけるのが億劫になってしまった。

今回、夫とセブン、あかりは先に帰宅。

私とかなだけ残りました。

意外と1匹になってもマイペースだったかなさん。

実家でじじとばばにたっぷり遊んでもらってました。

今回のかなさん「はつ」尽くしで、帰りはJRに乗ることに。

そのためにキャリーバックを作ったのですが、キャリーに入って吠えることもなく、ときおりメッシュの隙間から外をのぞき、爆睡しているという飼い主にとっては楽珍な移動でした。

ちなみに今回ニセコ駅でおり夫に迎えに来てもらうことにしたので小樽まで快速。その後普通列車で移動しました。

ちょっとのんびりすぎて途中で退屈になってしまった・・・。

090429

小樽駅で降りて外に出たときのかなさん。外を眺めおとなしくしてます。

0904292

小樽駅・・・久しぶりに降りたらこんなに狭かったっけ?と思ってしまった。

0904293

この時期のニセコは来たこと無くて・・・・・クロッカスが咲いてましたよ。

ふきのとうもみつけて、帰宅してふきのとう味噌をつくってみました。

|

« ハンチング | トップページ | 花咲く季節・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチング | トップページ | 花咲く季節・・・・・ »