« 花咲く季節・・・・・ | トップページ | お花見 »

毎日散歩

セブンが最近ちょっぴり言うことを聞かない。

かなばかりに手をかけていたからなのか・・・・・。

ストレス発散を願い、セブンは天気も良いし毎日散歩に出かけてます。

今日はちょっと頑張ってホームセンターまで歩きました。

090501

今日は3匹で出かけましたよ。

普段はこんなにくっつかないセブンとあかりがくっついて歩いてます。

仲良しに見えるわ~( ̄▽ ̄)。

かなはバックの中でした。

最近すっかりミシンがお休みしてしまってます。

DVDを借りて「HEROES」を見始めてシーズン1を見終え、札幌から帰ってシーズン2を見てました。やっと見終えたのですがシーズン3もあるのですね~。DVDが出たらまた借りに行かなくては。DVDを集中してみるのも終了したのでそろそろミシンしましょう。

|

« 花咲く季節・・・・・ | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花咲く季節・・・・・ | トップページ | お花見 »