« いいかも | トップページ | 動物病院へ »

頭と腹筋を使った日

週末は札幌へ。

昨日の夕方、札幌を出たので家に着いたのは今日になってから。

さすがにぐったりです。

札幌には勉強をしにいったのだけど、

久しぶりのことでずっと長時間座わっていられるのかが心配だったの。

休憩もこまめに入れていただいたので楽しく講義を受けることができました。

さび付いた頭をフル回転して話を聞き、でもって講師の方の小さかったり大きかったりのギャグに笑い。

結果的に頭と腹筋をフルに使った講習でした。

いろんな方にお会いして話もさせていただいて、いっぱい刺激をもらった今回の札幌滞在。

自分で責任を持ちつつ、もっと楽に過ごしていきたいなぁと思ったのでした。

090518

さっぽろへ行く途中の道。

新緑がまぶしい季節になってきてましたよ~。

|

« いいかも | トップページ | 動物病院へ »

コメント

>まりりんさん
先日はありがとうございました。
とっても楽しく勉強させていただきました。
繰り返し学んで、少しずつ身につけていけたらと思ってます。
今後もよろしくお願いします♪
次回に向けて、腹筋を鍛えていこうかと思いますdelicious

投稿: arrirri | 2009/05/23 19:03

arrirriさん スクール受講お疲れ様でした♪遠いところ ありがとうございますhappy01
頭と腹筋を使ったとのこと、講師が喜んでいました(笑)
楽しく しっかり 身につけていただきたいことばかりです。一緒に ステップアップしていきましょうupwardright 

投稿: まりりん | 2009/05/23 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいかも | トップページ | 動物病院へ »