« 毎日散歩 | トップページ | 今日の散歩 »

お花見

090503

朝6時半過ぎに家を出て五稜郭公園に行ってきました。

今日は曇りだったので写真はイマイチくらいです。

桜はすでに葉がではじめていました。

駐車場は7時前なのにかなり混んでいて、帰る頃には駐車場待ちの車がチラホラ。

朝から多くの人が桜をみにきていました。

ワンコもたくさん散歩していて、いろんなワンコが見れて楽しかったですよ。

0905031

これで五稜郭の桜は見納めかなぁ。

0905032

Wガーゼを重ねてハンカチを作りました。

23cm四方の小ぶりなものです。

裏は生成りのオーガニックのWガーゼを使ってます。

ワンコの足や顔を拭くのに以前一枚作ったのですが、使いやすいし、すぐ乾くのでまとめて作りました。

花柄は人間用にしようかなと・・・・。

このごろ、花粉症なのか?外に出ると急に涙が出てきて大変なときがあるのです。

ポケットに入れて歩くにはいい大きさかなと思ってます。

|

« 毎日散歩 | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日散歩 | トップページ | 今日の散歩 »