« 頭と腹筋を使った日 | トップページ | 熱が出た »

動物病院へ

みんなまとめて狂犬病の注射をしに動物病院にいってきました。

フィラリアの薬と今年はノミ・ダニ駆除の薬も貰ってきましたよ。

体重も計ったので飼い主のメモですが

セブン:1.95kg

あかり:1.60kg

かな:1.05kg

セブンは最近食べてもあまり太らないの。2kgきってやせたのは久しぶり。

あかりはいつもの体重をキープ。

かなは少し大きくなって1kgはしっかり超えました。

セブンもあかりも動物病院にいくと怖くて固まって

何をされても鳴いたりはしないのだけど、

かなは体温測定でも聴診器をあてられても注射されても鳴いてました(苦笑)。

090520

久々に3ショット。

最近、かなとセブンの組み合わせでかばんに入って出かける方が連れて歩きやすいことに気が付きました。

あかりは一匹の方が快適みたいです。

|

« 頭と腹筋を使った日 | トップページ | 熱が出た »

コメント

>miyabiさん

痛み和らいできて良かったですね。
母が以前に骨折したときに松葉杖で生活で、
大変そうだったのを思い出します。
早くよくなりますように♪

miyabiさんのお家にもいつかワンコがやってきたら、
ウチのワンたちとあそべるといいなぁ~。

投稿: arrirri | 2009/05/21 21:13

うわぁー!
みんな勢揃いね。かわいいぃ。。。
私も早くわんちゃんが欲しいな。

先日はメールありがとう!
なんとも間抜けな話で。。。初の骨折でした。
足の痛みが和らいできたので、暇になってきました。
そろそろ外出がしたいです。

投稿: miyabi | 2009/05/21 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭と腹筋を使った日 | トップページ | 熱が出た »