« 動物病院へ | トップページ | おいしかった »

熱が出た

狂犬病の注射の後だからなのか、かなさん昨日熱が出ました。

ものすごく体が熱かった。

夜中だったのでかかっている動物病院はもちろん受診できない。

とりあえず、食欲があって水分も取れるので朝まで看病して(けっこう寝てた飼い主)いたら、朝には熱も下がっていたので一安心。

そのまま熱も出なかったのでもう大丈夫かなと思います。

この次は、混合ワクチン接種だから注意が必要ですね・・・・・。

090521

かなさん、今日はいつもより寝てる時間が長かったかも。

|

« 動物病院へ | トップページ | おいしかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物病院へ | トップページ | おいしかった »