« おいしかった | トップページ | ハンチング2種 »

必要にせまられたので

先日、狂犬病の注射のあとセブンがお腹を壊しました。

久しぶりに凄くやせてしまったセブン。

090524

病院にいって注射して薬もらったら元気になってきました。

昨日、調子が悪かったのでせっかくピグレットさんのウチに遊びに行くのに一緒に行こうと思ったのですが、残念ながら留守番になりました。

でもって今日は元気が戻ったらしく、少し落ち着いていたのにマーキングを開始。

縄張り主張なのか?????

しつけしなおさなければと思うのですが、諸事情でいまは長い時間かかわれないので、こうなったらマナーベルトをつけようということで縫いました。

0905241

懐かしい・・・花柄はRICKRACKさんの生地。

あと二枚形を変えて縫っています。

これだけあれば洗濯しながら間に合うでしょう。

そしてもうひとつ、必要だったので縫いましたよ。

0905242

大振りなマスク3枚。

インフルエンザ予防ではなく、掃除用。

片付けたいミシン部屋・・・・・ぜったいホコリ多いと思うのです。

家の中だからこの柄でもいいかと・・・・・Wガーゼ2枚重ねです。

・・・・・掃除頑張ろう!っと。

|

« おいしかった | トップページ | ハンチング2種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしかった | トップページ | ハンチング2種 »