« 頭と腹筋を使った日・・・その2 | トップページ | 紫の »

最近の3ワン

実は引っ越しの前日にかなさんがヒートになり、そのせいなのかセブンがマーキングをしてしまうというなんとも忙しいことに。

セブンはマナーパンツを24時間してもらい(ちょっと可愛いそうなのだけど)、

かなはサークルの中で過ごしてもらっていました。

やっとセブンのマーキングも落ち着き、かなもサークル生活から開放されて、みんなでちょこまか部屋の中を移動してます。

090624

かばん好きのあかりは引っ越してから椅子にかけたキャリーバックの中で寝るという楽しみを見つけたらしく気づくと自分で入って、まったりしております。

だから時々顔を出すと変顔です(≧∇≦)。

あかりの入っているキャリーバッグは先日かな用に作った物。

大活躍中です。

|

« 頭と腹筋を使った日・・・その2 | トップページ | 紫の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭と腹筋を使った日・・・その2 | トップページ | 紫の »