« ひとまず | トップページ | 晴れた »

リフレッシュ

まだ荷物、ダンボールも片付きません(;ω;)。

収納家具を処分してきたせいもあるのですが、処分する物もたくさんあって・・・。

引っ越しする時点ですでに荷物の多さにうんざりしてたのですけれど、荷解きはさらにうんざり加減倍増。

これで引っ越しは最後になるのか・・・またいつかするのか・・・。

なるべく身軽に生きていきたいと思うのになんでこんなにモノがあるのか・・・・・と自分の中の矛盾と向かいあってみたり。

毎日、少しずつ処分して移動しての繰り返し。

2回ほど倒れこむように半日寝ましたがやっと復活したかなぁ。

毎日荷物と格闘も疲れるので、カフェに行ってきましたよ。

0906081

ニセコ町にあるCAFE HUS(カフェ ヒュース)さん。

ランチを頂いてきましたが、野菜たっぷりでボリュームもあってとってもおいしかったですよ。

お店の中も素敵、お店から見える景色も良いです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

090608

さて、気分転換に少しずつ編みました。

草木染の絹糸で編んだ細めのストールです。

もう暑いかなぁ使うの・・・。

|

« ひとまず | トップページ | 晴れた »

コメント

>まりりんさん

とりあえず、生活できてます。
ダンボールもありますけど・・・。気長に片付けます。

郊外のカフェ・・・いいですよ~。
ご一緒できる日を楽しみにしてます。
また、他のカフェも探しに行きたいと思ってるんですよ。

住所後ほどお知らせしますね(o^-^o)。
宿題・・・何処にしまったかなぁ((・(ェ)・;))。
(冗談です!ちゃんとこれからしま~す)。


投稿: arirri | 2009/06/09 23:22

お引越しお疲れ様です
いいですね~ニセコのカフェの写真を見て、たまには 郊外のカフェでのんびりしたいなって思いました
ドライブがてら行ける日を・・・・・・・作らなくては!!
落ち着いてから 住所のご連絡お待ちしていま~す(゚▽゚*)

投稿: まりりん | 2009/06/08 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとまず | トップページ | 晴れた »