« 最近の3ワン | トップページ | 家具探し »

紫の

                                                                                                                                                                                                                             

090628

アスパラガス。

北海道に住んでいても知りませんでしたよ。

この色のアスパラガスがあるなんて。

生で食べられるとお店の方は言っていましたが、

食べてみてちょっと青臭さが苦手だったのでバターいためにしました。

グリーンやホワイトアスパラに比べると、やわらかでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう7月になりますね。

この時期に植えてもどうなのかなぁと思うのだけど、ミニトマトの苗を買ってきました(しかも安くなってました)。

今年は畑は作れないから、プランターに植えてみます。

収穫できるか・・・・・イヤその前にからさないようにしなくては。

|

« 最近の3ワン | トップページ | 家具探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の3ワン | トップページ | 家具探し »