« リフレッシュ | トップページ | 遅くなってしまいましたが »

晴れた

引っ越しをしてから、あまりすっきりしないお天気ばかりでした。

今日は久々に晴れて気持ちのいい日でした。

3ワンも久しぶりにお散歩というか日光浴しました。

090609

久々にあかりさん。

外に出たら風が強くなってきてこんな写真になりました。

けっこう強い風で、かなが踏ん張りきれずに風に飛ばされてよろめいていたのを目撃。(体重1Kgでは、いろんなところで気をつけないとならないです。)

今度の家は戸建なので、すぐにお外に出れて嬉しいねぇ。

私は深夜、早朝と音を気にせずミシンができることが嬉しかったりします。

|

« リフレッシュ | トップページ | 遅くなってしまいましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ | トップページ | 遅くなってしまいましたが »