« 遅くなってしまいましたが | トップページ | 最近の3ワン »

頭と腹筋を使った日・・・その2

「mayu 繭」さんでの「ココロモチ」終わりました。

どうもありがとうございました。

私自身は用事で伺えなかったのですが、なんと今週末おまけの「ココロモチ」があるそうです。

詳しくは「mayu 繭」さんのホームページをご覧ください♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、この土日、先月の続きで勉強をしてきました。

前回よりもさらに難しいことをたくさん。

もう、話についていけているのか???

講師の先生が楽しく判りやすく話してくださったので、何とか流れについていけていたと思いたい。

もう後は繰り返し繰り返し・・・先ずは自分でやってみよう(自分で何でもやってみたい人なので)と思ったのでした。

先生の話は面白くって、今回も笑って腹筋が鍛えられました。

ご一緒した方々ともいろいろお話できて楽しかったのですよ。

なんせ、普段は人に会うことが少ないですから(笑)

090623

写真がないとさみしいので・・・「ココロモチ」の作品。帆布の丸底トートバック(小さめ)。

|

« 遅くなってしまいましたが | トップページ | 最近の3ワン »

コメント

>傍楽たけともんさま

4日間ありがとうございました。
来年お会いできる日まで、繰り返しおさらいしてみますhappy01

投稿: arrirri | 2009/06/28 21:45

繰り返し・・・繰り返し・・・おさらいして下さいね。。。来年お会いできる日まで・・・

投稿: 傍楽たけともん | 2009/06/28 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなってしまいましたが | トップページ | 最近の3ワン »