« 1歳 | トップページ | どしゃぶりの中 »

虫刺され・・・

暑くなってきて、嬉しいのですが、

引っ越した我が家の周りは虫が多い・・・・・。

虫苦手なのに・・・。

もちろん蚊もたくさん飛んでいるわけで、すでに何箇所もさされました。(;ω;)

さて久々に自分服。

半袖捨てちゃったので縫いました。余った生地でキャミソールも一枚縫ってみました。

090707

生地は長く置きすぎて何処の生地屋さんのだったか判らなくなりました。

パターンは左からlovable(現one's one)、conori、RickRack。

先日、お友達が来てくれてその夜のセブン。

0907071

ぬいぐるみに乗って寝てました・・・・・。

暑くないんかい?

|

« 1歳 | トップページ | どしゃぶりの中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳 | トップページ | どしゃぶりの中 »