« 青空が見たい | トップページ | 巻けたっ ♪ »

お日さまがでた

本当に久しぶりに晴れました。

窓をあけて部屋の空気の入れ替えして、3ワンも少しだけ外で遊びました。

やっぱり晴れたら気分もいい!

でも、気温はあまり高くなかったような・・・・・。

090730

試作で作ってみました。

小物入れ・・・・・。

小さなはぎれの一次保管場所にしようかと考えてます。

カシメを打つの、マンションだと音が響いてとても気を使ったのですが今は気にせずに打てます。とっても気楽~。

|

« 青空が見たい | トップページ | 巻けたっ ♪ »

コメント

>miyabiさん

ありがとうございます♪
円形を縫うの面白くて・・・最近円形の物が多いかも。
ホント、気を使わずに出来るっていいですねぇhappy01

投稿: arrirri | 2009/08/01 05:37

これ、可愛い〜
やっぱり円形に縫うのがうまいわ。
カシメを打つのは、マンションだと気を使うかも。
私も今は、ガンガン打ってます!(笑)

投稿: miyabi | 2009/07/31 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空が見たい | トップページ | 巻けたっ ♪ »