« 紫の | トップページ | バナナスコーン »

家具探し

ただいまリビング(ミシンも置かれているので作業部屋か?)に置く家具を探してます。

ネットでも見たりしているのですがやはり実物を見なくてはと昨日も札幌までいって見てきました。

思いきって北欧のアンティーク家具とも思って見に行ったのですが、ピンとくる物がなく。

BRESSさんのアンテナ市に行って家具を見てきましたがいいかもと思ったものもあったけど置き場所との兼ね合いが難しく・・・・・。

結局、また購入せずに帰宅しました。

あわてずにゆっくり探すことにします。

なのでリビングにプラケースがあって気になるのですが・・・布でもかけて当座はしのぎましょう。

BRESSさんのアンテナ市、MEMUが7月8日から7月12日に参加します。どんなアクセが並ぶのか楽しみだわ~。

昨日はkimamaさんの移転オープンの日でした。

夕方に行ってきました。

今度は1階にお店があります。ナチュラルな感じで素敵なお店でした~。

駐車場もあるので車で行けるの・・・。

kimamaさんに行って本屋に行って帰るというのが定番化しそうです(*^m^)。

090702

全く関係ないのですが写真がないとやはりさびしいので以前に作った器。

ちょっと撮ったのがあったので・・・。

|

« 紫の | トップページ | バナナスコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫の | トップページ | バナナスコーン »